2008年06月01日

自己紹介はじめました

「う〜〜トイレトイレ」

今トイレを求めて全力疾走している僕は
予備校に通うごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば
東大に興味があるってとこかナー
名前はしいたけ

そんなわけで
帰り道にあるブログにやってきたのだ

ふとみると
ブログに一人の若い男がいた

ウホッ! いい男・・・

ハッ

そう思ってると
突然その男は僕の見ている目の前で
カバンのホックを
はずしはじめたのだ・・・!


東大受験

やらないか





東大生です。
一浪してます
基本的にダメ人間ですwwww

やべえwwwブログなにかいていいかぜんえzんわかんねwwwwww

今時VIP語とかはやんねーよwwwwwうぇっうぇっwwwww

キモオタ系だけどみんな見捨てないでくだしあ><

ローゼンメイデンが好きです。

ローゼンメイデンが好きです。

大事なことなので二度言いました。

水銀燈蒼星石は俺の嫁です

いきなりの自己紹介がこんなんでいいのか俺wwww絶対モニターの前の大きなお友達どん引きwwww
まぁみんな


ゆっくりしていってねこれが言いたかっただけ
タグ:受験
posted by ロボたいしょう at 00:41 | Comment(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: