2008年06月02日

このサイトってそもそも何!?何なの!?

いきなり自己紹介が意味不明すぎて全然アクセスしてもらえないお・・・


だからもう一度自己紹介するお!

俺のスペック:

東大、ヲタク 


このサイトではせっかく東大受験で身につけたノウハウを他の受験生に伝授するのが本来の目的だった。

でもはじめてのブログとかなに書けばいいのか全然わかんねーよバーカバーカ知能障害

受験生へのアドバイスだけじゃ全然意味とかないし、体張ったネタとか、ゲームとかアニメとかローゼンメイデンの話もしていきたい感じがする。

ぶっちゃけ行き当たりばったりすぎるだろwwww常識的に考えてwwwww

まぁ、mixiとかだと知り合いの目があって(友達じゃないのがミソ)あんまりぶち込んでいけないけど、
こっちは気軽に書けるスペースにして毎日更新目指します!

夏休みの宿題の計画を立てる小学生みたいな俺乙wwww

gdgdだけどみんな

ゆっくりしていってね!
posted by ロボたいしょう at 00:00 | Comment(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: