2009年07月16日

蠍火動画

バイト終わって家に帰ったら親父がyoutubeでエヴァ見てて吹いた


今日はニコニコにあるビートマニア屋さんたちの蠍火動画を紹介
人間の限界に挑戦しているのがわかるねwwwwwwwwwww


超古典


中学2年生の頃からやってる俺よりこの人の片手の方がうめえwwwwwwwwwwwww
しかもこの動画が撮られたのは今から7年前。今も色褪せないその実力。人間じゃねー

この人、実はパソコンのテンキータイピングでも元日本一だとか。んで東大院卒の国家公務員で総務省にいるとか

ハイスペックすぎて泣いた


次はこれ
Beatmania RED(11th) 当時 誰もクリア者が居なかった最強のボス曲 
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
を人類で初めてクリアした動画。後ろのMASAが歴史的にうるさいことで有名



今ぶっちぎり最強のトップランカー、DOLCEさんが、全国大会決勝でプレイした動画がこちら



観客のざわつきがリアルwwwwwwwwww

下手くそ1048先生の手元付き。さすがです


ってこれ最後死んでるwwwwwwwwwww


まらしぃがピアノで弾いてくれました


まらしぃはこの手でオナニー出来るんだよな・・・ ゴクリ

っていうコメントで吹いたwwwwwwwwwwwwwww

ところで俺はいつになったら蠍火クリア出来るんですか?

posted by ロボたいしょう at 08:06 | Comment(1) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?b3ffpiu
Posted by サトシ at 2009年07月16日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: