2010年03月30日

秋東大模試三連戦

河合塾

CIMG0664.JPG

CIMG0666.JPG

フタエノキワミアツ

で見事掲載!

当時ニコニコでフタエノキワミアッー!
っていうネタが、るろ剣の外国語版吹き替えが下手くそすぎるっていうことで超人気になってました。

駿台

CIMG0667.JPG 

CIMG0668.JPG

矢部野 彦麿

A判定!

氏名掲載してる!
当時大人気だったニコニコネタですね。懐かしい。
今考えれば氏名掲載するんだったらもっと派手で目立つ名前にしとけばよかった。
インセクター 羽蛾みたいな。


長門さんもいました。

CIMG0669.JPG

本名で普通に受けました。文一B判定っすね・・・
数学が難しくて国語が簡単でした。
俺が受けた全ての模試・試験 で、数学より国語の点数の方が高かったのはこれだけです。

3つとも見てみると、国語がずっと一貫して弱いのが気になりますね・・・

まぁこんな程度の完成度でも一応合格圏内っていうことで。
てか模試で240over取ってれば余裕でしょ。さすがにね。

今この成績優秀者欄みると、同クラのやつとか知り合い結構沢山いるなぁ・・・
とか思ったり。あいつら無駄に頭良かったんだな
posted by ロボたいしょう at 23:38 | Comment(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: