2010年12月06日

【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【また踊らせてみた】


【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【また踊らせてみた】@
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12946257

【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【また踊らせてみた】A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12946449


上二つは長いやつです
↓が単体版

【駒場祭で】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12948996




伝統のポロリもあるのよ!?

posted by ロボたいしょう at 14:27 | Comment(1) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。ずっと前の記事余は(如何にして東大生になりしか 765プロ編)で投稿させていただきましたMichaelです。

前の記事ではせっかく返事をいただいたのに、
お礼を書いておりませんでした。申し訳ありません。

アドバイスをいただいた通り、数学に励みました。
夏には全く成果が出ませんでしたが、秋の東大模試では良いものでは二完二半解くことができ(模試はまだ未返却で、結構減点されていることと思いますが)、過去問を見ても確率以外はおおよそ完投することができるようになりました。

ありがとうございました。

進路??の変更のため文科三類を受けることに決めました。
しかし文科一類の判定は夏の三つの模試ではE判定でした。
(試験の時隣の女の描く音がうるさくてパニックになりましたwww)

だけれども、それから奮起して(またはそのうるさい女が模試を受けなくなった)ため、しっかり残り二カ月強頑張りたいと思います!!

長文失礼しました。
Posted by Michael at 2010年12月10日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: