2011年01月14日

センターを控えた受験生へ


こんな所今日見てる奴はいない・・・と信じたいが。

とにかく落ち着け、、、といってもそれは無理か。
一科目くらいミスってもトータルでは帳尻あうから悲観すんな
自己採点すんな
休みとか夜ににちゃんみんな
寝れなくても目をつぶって横になるだけで疲れは取れるから不安になるな
マークとか受験番号はとにかく気を付けろ。馬鹿馬鹿しいと思っても指差し確認しろ
急いで解きはじめる前にまわりをみて深呼吸してページを最後まで確認しろ。解き忘れるから。

こんなもん?頑張って下さい。
posted by ロボたいしょう at 20:30 | Comment(1) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: