2014年09月11日

太鼓の達人 はじめてませんが

太鼓の達人 紅おに をカードなし筐体バチでクリアするために、未経験の俺のプレイ記録をメモ

1クレ目 ビーマニと違って横から来るから判定が全然わからん!

2クレ目 紅むずかしい ミス40 赤と青に反応出来ない

3クレ目 おにの出し方がわかった

4電車でゴーおにで二曲目に死んだ

5紅むずかしいミス17 バッドアップルおに 二曲目に死んだ

6千本桜おにで死んだ 7がギリできるか出来ないかっぽい

7紅むずかしいミス23 バッドアップルおに ゲージ的に咲夜が出るかでないか位で死ぬ
このゲーム3連より4連の方が難しい。どうも皿と同じ

8紅むずかしい ミス11 全部達人譜面にはならない

9千本桜おに ボーダーまで残りバー6個くらい  紅むずかしいミス21

10 おしりかじり虫おに クリア 遅くて難しい ハイスピが欲しい

手が痛いからもう辞めたい
posted by ロボたいしょう at 11:54 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: