2014年10月24日

WARデータアップデート

BABIPの補正など、打者に関するデータをアップデートしました
もうちょっと清書する予定ですが、数字についてはこれで確定です。

打者WARリスト
打者ver3.png

WAR上位150
war_ver3.png

WAR続き
war_ver3_2.png

外国人打者
外国人.png

日本ハム 投手WARリスト
投手ver2.png

日本ハム 打者WARリスト
ハム打.png
posted by ロボたいしょう at 01:18 | Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして こんにちは。

日本シリーズ楽しみですね
私も野球は見るのは好きです。

突然ですが、いつも参考書選びで参考にさせていただいてますというか、まんまマネしてますw
詳しい英文法問題集の解説がとても分かりやすくて目から鱗ですね。解説がわかりやすいと勉強が進むし、楽しくなってきます。
今現在、くもん参考書→くもんマスター→詳しい英文法問題集(2週目)です。
そろそろ単語もやっておこうと思うのですが、今我が家には、データベース3000とゆめたん0、ゆめたん1、DUO3.0があります。
ゆめたん0でおよそ見出し語で6割程度分かる感じです。

主様のすすめてらっしゃるデーターベース3000をすすめようと思うのですが、使い方、覚え方主様はどのように使っていくのがいいと思われますか?

無い頭を絞って考えてみて、CDでレベル1(260語くらい)を聞いて、1週間くりかえす→レベル2を同じように1週間きく→・・・とやっていこうかと考え中です。

よろしくお願いします。


Posted by おかめ at 2014年10月25日 10:34
ごめんなさい

スレチでした(汗)

こちらで削除出来ないみたいなので、お手数ですが不愉快に思われたら削除していただいて結構です。
Posted by おかめ at 2014年10月25日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: