2015年04月02日

クラッシュオブクラン(Clash of Clans)始めました

友人がしつこく誘うので始めました。

ゲームとしてガチャ要素が無いのを気に入りました(課金要素がないとは言っていない)
タワーディフェンス(アタックも)とRTSを組み合わせたようなゲームです。

村の設備を強化し、大量かつ高品質の攻撃ユニットを生産し、敵の村を物理で殴る
みたいなゲームです。

なにをするにも時間がかかる(課金要素で短縮できる)ので、時間がかかる工程を上手く回していくのが、内政ゲーとしては大切。

村ヒストリー

TH2
20150402084306438.png

TH3
20150402084334964.png

TH4
20150402084349128.png


早上げして今はTH5になりましたが、5〜6の間ではもうちょっとじっくりやってみます
posted by ロボたいしょう at 08:46 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: