2015年04月23日

日ハム先発ローテ

五月からは通常日程でローテは6枚必要。
大谷上沢吉川の3枚は確定で残りが3枚。

メンドーサ 不調
浦野ガラテ 早く帰って来い
有原 5月下旬の交流戦でのデビューをガッフェが示唆
高梨 二軍で超絶無双、ローテ苦しくなってきたら我慢できなくなってじきに上げられる(と思う)

マグヌス 29日に札ドで投げるらしい、市川居ないけど大丈夫か?
さいてょ 二軍成績は悪くないんだが一軍先発で打たれすぎ&叩かれすぎ 正直誰が投げてもカマガヤーズなら同じくらいの期待値しかないからてょが見たい
新垣 そろそろラストチャンス?正直先発では見たくない
榎下 榎下が一軍に来たらチーム状況はかなり悪いと思われる
木佐貫 行方不明

5月の通常日程までに谷間ローテ探すか、有原高梨が上がるか、ガラテ浦野が帰ってこないと超ヤバイと思います

posted by ロボたいしょう at 08:32 | Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: