2015年06月16日

クラクラ TH7カンスト系とドララ

地味ながらもクラクラやってます。
村はようやくTH7終盤、
研究はレイジLv4、ゴブリンLv4、ダクエリ、
壁はやっと全部ピンクになったところ、
ババキンがやっとLv4といったところです。

大工が余ってきてますので、もうちょっとTH7で遊んだらTH8にしたいと思います。

さて、クラ対ではウィズヒー(wiz_heal)という新戦法で遊んだりしていたのですが、
そろそろ真面目にドララ(ドララッシュ)をやるかという気分になってきたので、ドララを始めました。

攻めてわかったことは、
Lv1のドラゴンでも、TH7(同格)相手なら簡単に☆3は取れるということ、
TH8(対空3本)相手は思っていたよりハードであること、です。

TH7は対空が2本しかないので、ライトニング3発で折ってしまえばあとはドラを流しておしまいなのですが、
TH8では対空3本あるのでライトニングからのドラ殺到は出来ないわけです。

上からドララされるときは圧倒的に感じたものですが、格上を食おうとするとなかなか大変、、、


ドラのLv2が完了して、Lv5*3を確実に食えるようになるのをまずは目標にしたいと思います。
posted by ロボたいしょう at 08:16 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: