2015年06月20日

ドララッシュ

TH7のドラLv1の現状では、TH8はたとえ対空がLv5未満でも、例えばLv4*3本でもかなりきついです。
逆にTH7や、対空2本の村相手ならライトニングで1本折ってしまえばいいので楽勝です。

http://coctac.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
このページが参考になりますが、
ドラLv1は対空Lv4に12秒で落とされます。
これはドラLv2や3に対する対空Lv5とほぼ同速です。
ドラLv2ですら、対空5*3を抜くのは容易ではないでしょう。

対空5に至っては、ドラLv2,3にとっての対空6と同じですから、やはりそう簡単には抜けないようです。
ぶっちゃけ多分無理です。


TH7になれば常に無双のドララですが、
対空がちょっと育つだけで大違いなのでした。
posted by ロボたいしょう at 00:29 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: