2015年08月08日

abrAsus 薄い財布を買いました

新宿高島屋で見て買いました

IMG_20150808_225218.jpg

色はボルドー


お札・カード5枚(クレジットカード、キャッシュカード、免許証、保険証、控えのクレカ)・わずかの小銭
しか入らないという思い切った仕様。

あった中ではボルドーが気に入ったのでボルドーにしましたが、チョコの方が良かったかも・・・

薄さは文句なしですし、このシリーズのClassicは質感もなかなか。
使い勝手も、小銭の収納(と取り出し)には相当の熟練が必要そうですが、真に最低限にまとまっていると思います。

なお小銭入れの使い方に相当のクセがあります。口になっているボタンのところも含め、かなり気になるところです。
マネークリップと、小銭入れのように分離して持った方が良いかもしれません。ここは慣れてみてという所でしょう。

今度はNexus6が嵩張って思えるようになりました、Nexus5に変えようかしら・・・
posted by ロボたいしょう at 23:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: