2016年04月02日

日ハム2軍野手情報


野手二軍成績の振り返り そしてラストチャンス鵜久森
http://sitake.seesaa.net/article/416837133.html

の再放送。

谷口石川慎吾論争に決着付くか?
二軍野手情報.png

石川やな


個人的には謎長打あるし石川慎吾の方が期待ある。
でも淺間と岡の方がもーっと期待ある
淺間が怪我で(これからもちょいちょいスぺってそうなのが)悲しい。岡のスぺはもう伝統芸になりそう。

2011年ドラフト
2011勢.png

大嶋が最後に狂い咲きワンチャンって感じか。うーん。。
菅野が取れてれば神ドラフトだったが、現実は近藤だけっぽいなぁ(近藤も十分すごいけど)


2012年ドラフト
2012勢.png
打数が少ないけど、宇佐美、実はイケるのでは!?
石川慎吾くらいの期待度はある。宇佐美塁太、今年中には1軍で顔見せ出来るといいね。。

2013年ドラフト
2013勢.png
ぶっちゃけ渡邊が期待外れ。彼への期待度からすると高卒で2年連続700台では全く不十分。
岡・石川亮はもう1軍に居る時間の方が長いね。
岸里はこの伸び悩みでは厳しそう。

2014年ドラフト
2014勢.png

圧倒的淺間大好きだし淺間かっこいいし淺間超絶スーパースター間違いないし打率1割台でも永遠に淺間を一軍固定して見ていたいくらい淺間大好き
高卒一年目からOPS800とかいうチート成績(中田1年目が803、陽745、近藤722)だし、
もうすんごい淺間くんかっこいい
将来の大スター間違い無しなわけですよ彼は。贔屓起用でもなんでも、スターを育成するべきです。
怪我でスぺ体質になりそうなのが本当に悲しい・・・

ひそかに淺間のオマケかと思われた高濱弟がOPS700で、近藤・西川レベルの期待が持てそう。
というか渡邊も1年目700超えてるんだし、そのレベルの選手になるのを期待されるのは当たり前だよなぁ?

posted by ロボたいしょう at 17:34 | Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: