2016年04月28日

ひたすらヤリ捨てポケモン黄

ひたすらヤリ捨てポケモン黄


つきのいし 許可
ふしぎなアメ 禁止
つきのいし 以外の 石進化 禁止

これで四天王はできる。

ふしぎなアメ禁止で道中抜けられるかは、プクリン、プリン、ケーシィlv7の3体でポッポ16*3が倒せるか次第。
アメ禁止が、縛りのイメージ的には合うかな()


1人のトレーナーには1匹しか使わない
という縛りをするなら、アメと石は許可になるかな。

四天王は前回からもっと縛った。

カンナ マルマイン
シバ ニョロゾ
キクコ オコリザル
ワタル ジュゴン
ライバル ドククラゲ

ワタルのハクリューの10万に耐えられて冷ビが打てるジュゴン
サンドパンとレアコイルを抜いてふぶきが打てるドククラゲ

とにかくワタルとライバルがネック。
ワタルのギャラドスのハイドロポンプ、ハクリューの10万ボルト
ライバルのサンドパンの地震、レアコイルの10万ボルト
あたりは、こうかばつぐんで打たれると絶対死にます。


posted by ロボたいしょう at 13:35 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: