2017年01月07日

あけましておめでとうございます

2017年も世界の片隅で細々と自己主張していきたいと思います。

私事ですが昨年末に結婚しまして、子供も居ます。
今年は意外にも育児ブログ化して待機児童問題に吠えまくってるかもしれません。
よろしくお願いします。
posted by ロボたいしょう at 19:27 | Comment(3) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロボたいしょうさんあけましておめでとうございます!!
何回も質問させてもらってるものです。
勉強疲れた時にたいしょうさんの体験記みてやる気出しています!!
また質問させてもらうかもしれないですがよろしくお願いします!!
Posted by まだん at 2017年01月07日 21:58
ロボたいしょうさんはじめまして&あけましておめでとうございます。
普段から読ませて頂いてるものです。
高校時代にこのブログをみつけ大学受験のモチベーションアップや受験方法指南書として使わせてもらいました。
残念ながら東大に入ることは叶いませんでしたが、このブログのおかげでそれなりの大学に入ることができました。もう数年前の話ですが・・・。

それはさておき、遅ればせながらご結婚、お子さんのお誕生おめでとうございます。
普段なら記事を読むだけでしたが、あまりにも衝撃的だったためこうやってコメントしている次第です笑
今後のブログ内容にますます期待しています。がんばってください。
Posted by だだ at 2017年01月08日 09:45
>まだんさん
いつもコメントありがとうございます。
勉強の息抜きに?少しでもお役に立てれば幸いです。
今年も絶対勝つぞファイターズ!

>だださん
以前から読んでいただきありがとうございます。
あ、居ますといいましたが、いちおうまだ誕生はしてません。
3月に産まれる予定です。笑
これからも面白いことを発信できるように頑張ります〜!
Posted by ロボたいしょう at 2017年01月10日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: