2017年03月26日

子供が産まれました

先日男の子が産まれました。
最初は東大の合格体験記ブログでしたが、これからは育児ブログまで内容を広げようと思います。笑

とりあえず、利便性を考えるとオムツは紙オムツしかありえないと思いましたし、ミルクを作るにもウォーターサーバーが大変便利です。
粉ミルクはキューブ型が大変便利です。

内容がどんどん雑多になっていくブログですが、これからもよろしくお願いします。笑
posted by ロボたいしょう at 00:30 | Comment(3) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by まだん at 2017年03月27日 23:44
ご出産おめでとうございます!!!
自分今年落ちてしまいもう一年だけがんばることにしました!!
今年は圧倒的な数学力つけて60以上狙いたいですw
Posted by まだん at 2017年03月27日 23:47
>まだん さん

お疲れ様です。駄目だった原因は数学だったのでしょうか?
安定しやすい社会なども頑張ると良いと思います。笑
Posted by ロボたいしょう at 2017年04月08日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: