2010年12月30日

2010年まとめ


2010年は発狂BMSの年でした ←ホントかよ

8月中の目標!とかいって立てた目標が全く達成出来なかったのですが、
2010年の最後までに出来たものと出来なかったものの反省をしたいと思います


8月中の目標は、

BMS
◆4◆5◆6までノマゲ以上で全曲埋められたらいいなぁ!
これで頑張って埋めてアルマゲに備える!
銀の風が◆5みたいなので気張ってなんとかしたい所。

→アルマゲハード出来たからもうLNやってない。下手になった


★4★5★6ハード埋め!各難易度それぞれ難曲が鎮座してますが。
★7★8竹取はっぴーと冥界帰航以外はハード付けたい!★7からはやっぱり本格的な発狂の匂いがしますしね。

→Satori 3rdEyesとI believe以外は達成しました

★9 全曲ノマゲ!
→達成

★10 全曲ノマゲ・・・?
正直★10以降とそれ以前では次元が違うような気がします。壁が厚い!
→半分半分くらいかな

★11 全曲イージー付ける!
→達成

★12 これをあらかたクリア出来ている状態にしたい。★12は出来ますよ的な。
いいやもう全曲イージークリアな!決定!
→残り3曲です

★13 これを8割イージークリアだ!
→これは達成。残り2曲

★14 これは半々くらいイージー出来るようになりたい!←マジキチ
→達成しました!

★15 一曲でもイージー付けるぞ!!!
★15からいきなり人間やめちゃったの?感が・・・
→最近は結構出来そうです。達成。


とりあえず手近な目標
・ゲンガオを通しでイージークリア
・★12のAAもどきイージー
・★13少女の檻 イージークリア
・★14onion ringイージー

→onion ringが逆ボーダーとかで意外に無理。

そして、

発 狂 段 位 五 段 取 り た い !

→できねえええええええええええええええええええええ(#^ω^)ビキビキ


*本家*

rage 乱でハードつける!正々堂々やってやりたい!
EXUSIA麺嘆き蠍のハードクリア再び。バドマニ食えるは結構出来るんだけどね。
→全部出来た

RED・アルマゲ ハード付ける(優先度高)→達成
卑弥呼ノマゲ →達成
ゴビヨ・3y3s ハード付ける(こっちは難しそう)→断念

右片手7段取得 左片手6段取得
片手力アップさせてREDに備えるでござる→そんなことしなくても付いた


こんな感じですね。随分時間がかかりましたが・・・
発狂5段相当の実力っていうかクリアランプは付いてると思います。
ゴビヨ・アイズはなんか無理だぁ・・・

最近年末なので動画結構あげてますが最後の更新です。






どっちもスーパー腕ぷるぷるタイムみたいになってますが気にしないでくだしあ。

それでは良いお年を!

posted by ロボたいしょう at 14:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2010年ラストスパート!

受験生の皆さんこんにちは。
もう疲れたやる気ないってなってセンター前失速しだす時期だと思います。



これでも見て頑張って下さい

ここからセンターまでの時期がかなり合否に影響を与えます。
A判定出ててもここで気を抜くと余裕で落ちます(マジ)

2010年あとやり残したことは何か・・・ そう考えた時のやり残しリスト

・歯医者に行く
・髪を切りに行く
・部屋の大掃除
・服を買いに行く
・エントリーする企業のサイトに登録
・ビーマニ

ということでビーマニ記録!

★10
remote control
自分で★?から★10に提案しておいてなんですが非常にやりたくない曲。
というか最後の連打ゲーすぎ。なんとかイージー付いた

moonless night ハードが残酷ですがノマゲは普通でした

というわけでエナジーストリームリミが残りました

★11
反逆のパルスィノマゲ!

★12
cold breath 俺超上手くなった!!!!余裕でハード!!!!

Accept Advent

毎回こればっかやってんな・・・そろそろ出来ねーかな・・・


ジャジャジャー


78%

(#^ω^)ビキビキ


もう一回だ


ジャジャッジャ-

78%


(#^ω^)ビキビキ


ああん!?だらしねえな!

もう一回やって気合いで

accept advent.JPG

付いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついでに★12の超強敵である彼岸帰航もイージー付いちゃいました。

にしてもフォルダの緑比率超たけえ・・・

残り★12は
Ms.Naive Princess[RAFFLESIA]
gravitronicU
おにコア-HARD-
の3人。こいつら誰かなんとかしてくれ・・・
posted by ロボたいしょう at 04:40 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

名言 BMSまとめ

Unthinking respect for authority is the greatest enemy of truth.
- Albert Einstein

名言ですね。

残りはBMSまとめです。10月12日から。

続きを読む
posted by ロボたいしょう at 03:10 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

駒場祭&誕生日&弐寺

駒場祭は大盛況でした!
突貫工事ではあったものの、それなりには踊れて良かったです。
今度はコスプレのクオリティーも、踊りのクオリティーも上げていきたい次第です。

で、11月26日は俺の誕生日でした。22歳になりました。
そろそろ25という四捨五入で30ラインが近づいている・・・

今日の寺 最近フルコン埋めてます

10/11/28 03:23:54 [79.40] snow storm(H)
10/11/28 03:07:57 [74.02] D2R(A)
10/11/28 03:04:35 [98.68] La Mar(N)
10/11/28 03:00:53 [95.19] LIFE SCROLLING(A)
10/11/28 01:02:12 [82.52] Power of Love(A)
10/11/28 00:55:40 [77.95] Les filles balancent(A)
10/11/28 00:49:29 [68.23] Burning Heat! (Full Option Mix)(A)
10/11/28 00:46:58 [67.04] DANCER(A)
10/11/28 00:37:58 [81.63] Fly Away To India(A)
10/11/28 00:34:43 [84.37] ALIEN WORLD(A)
10/11/28 00:25:43 [68.22] Love Me Do(A)
10/11/28 00:22:48 [86.86] special one(A)
10/11/28 00:09:01 [86.69] INFERNO(A)
10/11/27 23:58:08 [83.03] Being torn the sky(A)
10/11/27 23:41:11 [83.54] Bad Routine(H)
10/11/27 23:19:37 [86.11] BREEDING(A)
10/11/27 23:00:50 [71.14] Ubiquitous Fantastic Ride(A)
10/11/27 22:50:03 [76.26] 凛として咲く花の如く(A)
10/11/27 22:40:04 [84.18] Radical Faith(A)
10/11/27 19:24:43 [84.04] Kiss me all night long(A)

DANCERまじDANCER

基本的にはANOTHERしか埋めません。
☆6はGlorious Days
☆7はsometimeとADVANCE が残ってます。
posted by ロボたいしょう at 03:32 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

テスト

posted by ロボたいしょう at 23:06 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ポケモンなう

ホワイト買ってからポケモンしかやってねえ\(^o^)/

今はスキリン殻破りパルシェン、しんかのきせきサマヨール、フルアタスターミーでもぐってます。見かけたらよろしくね!
posted by ロボたいしょう at 00:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

更新停止

学科の授業の関係で本州最北端まで流刑されるので10日間更新停止します
posted by ロボたいしょう at 10:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

今日のアタイってば最強ね!


先週4限の英語の試験を寝ブッチしてしまったのだが奇跡的に追試験をやってくれることになった
それが今日だったんだが

俺は単位は取れてる

たぶん取れてると思う

取れてるんじゃないかな

ま、ちょっとは覚悟しておけ


死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近BMSやりすぎて腕が物故輪r他

成果

◆1 全曲クリア

★7 INAZUMA イージークリア これでやっと★7フォルダ埋まったし!!!!!!!11
難易度表に入ってないせいで変動してないがどうみても★9クラス以上だった

★10
イージークリア
Fantasmagoria とにかく気合
Continent Storm 耐えて耐えて→最後は回復 むずい。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました とにかく気合
月時計 さくやっさああああああああああああああああああああん
Brain Analysis 最後BADはまって一回死んだ。くやしい。2回目は耐えた

★11
Ena 頭おかしい
Zodiac はいはいワロスワロス無理ゲー
Sicilian Kiss
耐えて耐えてひたすら耐えてからの最後のBADハマリを狙ってくるのがやばい
最後のソフランしてくる皿をぎりぎりGOODで拾ってボーダークリア!

さくらなみきのかぜ 76%とか出してマジでストレスがマッハ

★12
ゲンガオGOD BP376でBPの自己最高記録更新した!

クリアが全然見えない件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fuga(HELL) 途中まで完全に捨てて適当に押しまくったらイージークリア。★?に行くべきでは・・・
日溜りの街 高速な穴冥前半の難所みたいなのがきまくってむり

★13 Plastic Mind(ALITHER)

曲が気に入って乱でやりまくってたら

何度かイージー付だけど70%くらい残って

何度もやってるとついに

イージー付いたあああああああああ!!!!!!!
いやっほいおおおおおおおおおおおう



★13 とかもう人間やめましたゾーンじゃないですかー!やったー!


えー、降格候補ナンバーワン?

やだー!

累計データ
延べ2000曲プレイ 300万回押した

らしい。

本家では穴冥でAランク!あとFAXXはAA-60くらい。AA出したいなぁ。
AAも自己べだしてもうちょっとでAA乗りそうなんだけどね。なかなか壁が厚い。


しかし調子のって皆伝やって達成率高めようとしたら


卑弥呼ラスト手前で死んだwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/

posted by ロボたいしょう at 01:02 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

あばばばばば震えがとまらん

昨日は家・AC合わせて300回目くらいにして、ついに、
MENDESハードクリアアアアアアアア
震えが止まらん
そして今日は
続きを読む
posted by ロボたいしょう at 01:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

はわわ


試験が2限だとどうしても寝ブッチしちゃいます><

ケータイ変えてDesireにするかiPhoneにするか非常に悩む!両方欲しい!
posted by ロボたいしょう at 23:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ガーナvsウルグアイ戦での出来事


あれは個人的にかなり衝撃的でした。
続きを読む
posted by ロボたいしょう at 03:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

うーん、ホントに手に汗握る試合だった!

終始おされっぱでもうだめかも・・・と思いながら見てたからあんまりショックっていうわけではないけど・・・

WC前はどうせ三連敗で岡田監督は戦犯扱いだろうと思ってたからそれに比べれば十分満足な結果だと思う。

PKで負けたのは残念だったけど、5人とも決められちゃったらしょうがないかなとも。
誰かが、「PKは誰かが外すまでは終わらない」と言ってて良いと思った。


「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」 by ロベルト・バッジオ
posted by ロボたいしょう at 02:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ドキドキだぜ


サッカーどきどきする

普段電通乙とか言ってても気になっちゃうんでね
posted by ロボたいしょう at 23:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

アナル学派について

マルクス主義的な歴史記述を否定し、エスノグラフィーを記述することを重視した学派のこと。

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by ロボたいしょう at 02:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

やべえ新しく日記かいたつもりが間違って上書きしてたwwwwwwww

萎え!

書き戻すのめんどうだしどうでも良い内容だったからヌルーで
posted by ロボたいしょう at 23:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

いやほんとに


英語の勉強法の記事書きかけなんです><

記事がまとまらないので書きかけでうpしようかどうか悩んでます

清書する時間がない

しかし今日俺がシムシティで遊んでいたのはナイショだ!
posted by ロボたいしょう at 04:35 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

to do

うおおおおおおおおあああああああああああああああああ

来週締め切りのものが多いいいいいいいいいいいいいいいい

授業めんどくせええええええええええええええええええええええ


私は死んだ。

スイーツ(笑)
posted by ロボたいしょう at 21:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

過労死しそう

せきが一週間止まらない

てか病院でレントゲン取ったら背骨が右に曲がっていて非常にショックでした。
治らないみたいです。前から体が歪んでいるような気はしてましたが・・・

和田式勉強法についてあらかた述べたので、
これからは英語の勉強法、もしくは勉強法それ自体について述べるのが今後の野望というか野心です。

posted by ロボたいしょう at 00:08 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

FF11発祥のネット用語


ネットゲーム実況通称ネ実(FF11隔離板)から様々な2ch語が生まれていることが分かった。
VIP、東方などいろいろな場所に波及していった言葉達。


・キャーイクサーン
キャーリューサーン 竜騎士が最強(笑)職だったために、キャーリューサ-ンと崇められた(笑)ため(笑)

・内藤ホライズン
使えないナイトの事を内藤と呼んだことから。
盾役なのに自分から殴りにいく等。発言もwを多様しまくる。
うはwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwww
もここが発祥。


・稀に良くある
      稀:××××××○×××××○×××××○
 稀によくある:××××××○○○××××××××××
 

・もこたんインしたお!

93 名前:既にその名前は使われています :04/03/07 03:11 ID:1FBId3zq
うちのlsは、平均20〜25ほどで最大84人いるぽ
それでいて、マターリした雰囲気のいいls
今でもFF続けてるのは、このlsに入ったおかげだなと思う。
おかげで毎日仕事から帰って、インするのが楽しみでしょうがないw

おいら「おいすー^^
たるA「あ、ぽこたんインしたお!」
一同「こんばんわ〜^^」
エルA「よーし今日もどっかいくかー^^」
一同 「おー^^」
posted by ロボたいしょう at 23:15 | Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

コミケ3日目


朝6時30分
起床。眠い。前日隣でアホが一晩中北斗の拳の格ゲーをやってたせいでよく寝れない

朝7時
そんなに腹は減ってないが朝ご飯を食べる。栄養補給をしないと死が待っている


朝7時30分

会場到着
頭がおかしいくらいの人混みで卒倒しそうになるが今年はちゃんと対策も練ってるのでパーフェクトコミケ教室になることを期待

8時20分

暑い

というか列の中で身動きが取れない。DSをやるにも窮屈でたまらん

つり革のない超満員電車を考えて貰えば良いかと。

8時40分

まだか?
暑い



9時10分

まだか?



9時30分

おいコラいい加減にしろ

てめえ(検閲削除)


10時

行動開始


10時30分

やだ暑いもうおうち帰る


11時

重い暑い重い暑いもうやだやだやだやだおうちかえる


12時

お・・・・も・・・・っ・・・ 


13じ85ふん

かゆうま



posted by ロボたいしょう at 23:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする