2009年08月17日

コミケ3日目


朝6時30分
起床。眠い。前日隣でアホが一晩中北斗の拳の格ゲーをやってたせいでよく寝れない

朝7時
そんなに腹は減ってないが朝ご飯を食べる。栄養補給をしないと死が待っている


朝7時30分

会場到着
頭がおかしいくらいの人混みで卒倒しそうになるが今年はちゃんと対策も練ってるのでパーフェクトコミケ教室になることを期待

8時20分

暑い

というか列の中で身動きが取れない。DSをやるにも窮屈でたまらん

つり革のない超満員電車を考えて貰えば良いかと。

8時40分

まだか?
暑い



9時10分

まだか?



9時30分

おいコラいい加減にしろ

てめえ(検閲削除)


10時

行動開始


10時30分

やだ暑いもうおうち帰る


11時

重い暑い重い暑いもうやだやだやだやだおうちかえる


12時

お・・・・も・・・・っ・・・ 


13じ85ふん

かゆうま



posted by ロボたいしょう at 23:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ぐだぐだと雑記

全然勉強してねー試験オワタ('A`)

親父がエヴァのアニメ見終わってて吹いた

「最後マジ意味わかんないんだけど?」

って聞いてきたけど、

ぶっちゃけ俺も意味わからんし・・・

ってなったから困る。劇場版では完結してくれることを祈りたい。


最近のデラはCSで皆伝取れたからACでも頑張りたい。てかマジ全然勉強してないからすげー上手くなったwwwwwwww


衆議院解散で児童ポルノ法案は一旦却下になりそうでメシウマ状態だったけど、人権擁護法案みたいにゾンビ化する可能性が高いから油断は出来ないなぁ


ところでだれか法1のシケプリくれよ

posted by ロボたいしょう at 10:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

都議会選挙総括



これからの国政を占うと話題の都議会選挙。

東京オリンピックとかが選挙の中心にならないのが残念だけど、

投票率が上がって創価カルトどもを蹴散らせる なら良いかなwwwwwwwwww

個人的には麻生支持だけど、もう自民は組織として限界が来てると思うし、
政権担当能力の無いミンス党(笑)が政権を握る事に大きな問題はあるとは思うが政権交代もやむなしという感じ。
理想を言えば 自民 民主が拮抗して2大政党になり、確かな野党(笑)枠での共産が1割くらい存在してるってのが理想。

そしてカルト創価は滅べ


んで、気になっていた投票率は54.50 

これくらい選挙に関心の高い時期でも60%には届かないwwwwwwwwwwwww
民主主義はもうダメだwwwwwwwwww

まぁでも50%超えたら公明は厳しいだろう・・・

と思った結果が


続きを読む
posted by ロボたいしょう at 02:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

なんという洞察力

こんな俺だけど、アルバイトで個別指導をやってるのよね。

で、昨日が最初の授業だった子が居て、中学三年生の女の子だったわけだが


俺はロリコンじゃねえから早くJKの担当にしてくれええええええええええええええ

なんで中学生の女の子ばっかりなんだ!? これで今4人目だぞ!?

JCには興味ないっていうかまぁでもかわいいJCならアリかな!?

いやいやそんなことないよ! ←

で、その子は21歳の兄が居るらしく、俺より年上かいwwwwww
とか一瞬思ったら

「今先生いくつですか?」

って聞かれて

「いくつだと思う?」 って逆に聞き返したら

「19か20(キリッ)」

俺20歳wwwwwwwwwぴったりすぎwwwwwwwwwwww


個別指導は生徒が中学生なのに腐女子だったり生徒とニコ動の話ししたりでカオス。

しかし一番カオスなのは

2x-x を何故か x-1 にしてしまう中学二年生の生徒だった

posted by ロボたいしょう at 08:23 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ちんすこう

サークルのちょっと仲の良い女の子が沖縄土産に


ちんすこう

をくれた。


繰り返す

ちんすこう

である。

これは何を意味しているのであろうか。


この文字列を並び替えると

ちんこすう

となる。

チンコ吸う

これはつまり私はあなたのチンコを吸いたいということを意味しているのではないか!?

意外にも、恋人候補は近くに居たものである。

今から

「僕のちんこ、空いてますよ」

ってメールできそうな気がするー!!!


あると思います。

posted by ロボたいしょう at 23:06 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

二学期の成績があまりにも酷い件について

文二なので71ないと経済に行けません。
一学期は全然勉強しないでも73点だったので東大余裕過ぎバロスwwwwww

と思ってたら


英一 可
英二 良
スペ1 不可
スペ2 可
スペ演 可

スポ身 良
社会2 欠席
数学1 良
心理2 可

記号論理学 良
思想芸術一般 欠席
近現代史 良
経済政策 不可
社会統計学 良
環境物質 良
基礎倫理 良
テーマ講義 不合格

単純平均点 66.62


あああああああああああああああああああああ

可ばっかじゃねえかあああああああああああああああああああああ


良 可 不可 欠席 不合格 とさまざま取りそろえております。1学期は優がいくつかあったものでしたが。

真面目にどうやったら経済いけるか計算したところ

2年夏学期に

社学を1つ優
人文二つで平均優
英語スペ語優

の5つが達成できればギリ挽回できるという計算結果が出ました。

それは無理だよのび太くん!!

posted by ロボたいしょう at 22:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

早くシケプリあがんないかなーとか

早く数学のシケプリあがんないかなーまだー?チンチン

とかやってたけど

俺がシケ対だった!!!


上がるわけないだろwwwwwwwwwテラアホスwwwwwwwwwww

しかもどこからもシケプリが入手できない・・・


\(^o^)/
posted by ロボたいしょう at 07:02 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

今日のbeatmania行脚

今日は四店舗


東京都 G‐REC´S新橋店
東京都 タイムマシン新橋
東京都 GAME D.D.田町店 
東京都 PIA大森

山手線沿線はさくっと制覇しておきたいところ。
いま43店舗目です。


んで、

☆10なにげなく選んだら

DAISUKE繋がったー!

俄然やる気アップ。

でもまた穴AAはA-26とかで寸止めされて萎え

posted by ロボたいしょう at 22:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

エスパニョール語がカオスな件について

今日試験のスペイン語がカオスすぎる

動詞の活用が

不定詞/現在分詞/過去分詞
現在活用
点過去
線過去
未来
過去未来(!?)
接続法現在
接続法過去
命令形

というカオス目白押しすぎてマジキチ

てか過去未来ってなんだよ!?


助動詞と組み合わせるとそれぞれの時制で完了形がつくれます。

ということは

過去未来完了形という時制も登場するのですが

マジでキチガイだからやめろ

英語の未来完了進行形とタメ張れるくらいの意味不明さですね

オワタ
posted by ロボたいしょう at 03:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

今更ながら今年の抱負を

みんなー!

あけましておめでとう!!!

これ書いてるの

もう

一月三日だよー!!!

今年からは本気出す

そう思っていた時期が僕にもありました

今年の抱負

健康第一

beatmania免許皆伝

日本全国をゲーセン行脚して47都道府県制覇

ローゼンメイデンが休載にならない

ローゼンメイデン3期が作られる

経済学部に進学

こんな感じで宜しくお願いします。

posted by ロボたいしょう at 00:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ふざけんな糞コネミ死ね!氏ねじゃなくて死ね!

これを見て欲しい

081213-232953.jpg

2月があと一個でればルーム解禁なんだよなーと思いながら今日9クレやった結果がコレだよ!!!

いつの間にか6月もリーチになってるしよおおおおおおおお

だれだこの糞システム考えたバカは。

死ね。氏ねじゃなくて死ね!!!!

宝石なんか無視すればいいのにまんまとN譜面をやらされてる俺は見事にコネミの策略に嵌ったというわけですね。わかりますわかります。

死にたい!!!

orz
posted by ロボたいしょう at 23:58 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

子供に付ける名前がどんどんDQNになってる件



難読人名クイズ!全部で5問だよ。レッツトライ


神王くん

六月心ちゃん

月姫ちゃん

虹彩くん

露瀬璃ちゃん

2問正解できれば君もDQN名マスターだ!!!

続きを読む
posted by ロボたいしょう at 16:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

どうしてこんなに飲みまくっちゃうの?

一応所属してるテニサーの飲み的な何かに参加してgdgdになってたしいたけです。どうも。
昨日の夜から飲みだして俺は家に帰りーの寝たら

頭がすっごくいたいよ!!!

テニサー入ってリア充になりたいと思ってる奴よ、聞け。
ただ単にテニサーに入れば即リア充スーパーフリー


という訳ではない!!!

テニサーのタイプと盛り上がり方は大きく3つある。

1.コンパでコールしてイッキしまくって騒ぎまくる。テニスの練習などはほとんど行かない
(一般的ちゃらテニサーのイメージ)

2.コンパではあまりコールをせず、トークで盛り上がる。テニスもする。(ホストクラブ?)

3.とにかくテニスをする(部活)

1の連中はとにかく騒ぐ。女の子が泥酔したらもう胸とか間違いなく揉んでる。居酒屋で隣に来て欲しくないタイプ。
早稲田とか慶応だったらそのままレ○プとかしてるんだろうけど、東大にはそういうサークルありませんのでご注意。
こういうサークルに入ってやっていくには酒の強さよりも、ひたすらイッキして、それを自分で吐けるかが大切。ある意味大変
大学生的なテニサーのイメージはこれ。

2の連中はなぜか居酒屋でも静か。机ごとに6人とかで固まってトークしてる。男が相当トーク力ないとgdgdになる。
これは素のポテンシャルの高さが要求されるから、トークに自信ない奴は結構考えた方がいい。
一年の男とかは間違いなく一発ギャグとか無茶ぶりとかされまくるから注意。女の子で入るならこういうサークルが多分いい。

3の連中は真剣にテニスしすぎて怖いです><

こんな感じ。
イッキかトークかテニスかのどれかも無しでテニサーはいると結構難しいっていうことと、1の奴が2に入ったり、2の奴が1に入ったりするとシンドイっていう

僕の実体験でした

posted by ロボたいしょう at 06:41 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

サークルに行くとみんなが僕を笑っている

一度、ガラにもなくオシャレをしてストールを巻いてみた。

すると、女の子に「わー!すっごいオシャレ!!」
などとチヤホヤされた。

生まれて初めてオシャレだと言われて俺は嬉しかった。

そういった系統のオシャレが俺には似合ってるのかもしれない!と思って、そういうオシャレで次もサークルにいってみた。
同じストールだとこいつ服持ってねーなと思われるので違う服で試した。

待ち合わせ場所に近づく俺
(クスクス)
「おい、本人の前でそんなに笑うなよ」
「だってwwwストールの巻き方がおかしいんだもんwww」
「wwwww」

やっぱりアレは釣りだったのかあああああああああああああああ

よし!死にたい!!!

posted by ロボたいしょう at 23:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

いろいろあったね

100万円丸々溶かしました。

しいたけです。

資源国通貨を買っていたんだけど、その資源国通貨が、昨今の相場急変の煽りで急落、それでロスカットくらってあとはgdgdで100万吹っ飛んだって感じですかね。

死にたい!

こんなはずでは・・・

ところで、さっき東方紅魔郷のノーマルクリアしたお( ^ω^)
残機5スタートのゆとり仕様だけど、最後には2機余ってたから別に問題は無かった。

ボムしてた地帯は

・2面開幕(パワー稼ぎ)
チルノ
・アイシクルフォール(練習がめんどくさかった)
・パーフェクトフリーズ(事故が怖かった)
・ダイアモンドブリザード(不覚にもボム)

3面
中国通常で1つ抱え落ち(残機5 ボム1)
・中国中盤スペカでボム
・中国のスペカ3つでそれぞれボム。
(残機4ボム2)

4面
道中の、魔導書*5が緑玉を打つ地帯で1ボム。
(残機5ボム2)
道中ラストで1ボム
パチュリー開幕で1ボム
(死亡 残機4)
パチュリーの赤いレーザーの所で2ボム
レイジィトリリトン上級で1ボム

4000万エクステンド
残機5ボム0

5面
PAD長 クロックコープス1ミス1ボム 残機5ボム2
通常1ボム
ルナクロック1ボム
通常1ミス(残機4ボム3)
操りドール2ボム (残機4ボム1)

6面
PAD長 エターナルミーク1ボム
6000万エクステンド 残機5ボム1

レミリア 
通常1ボム
スターオブダビデの後の通常1ミス
紅色の冥界 1ボム(残機4ボム2)
ブラドツェペシュの呪い 抱え落ち! 1ボム (残機3ボム2)
通常1ボム
スカーレットシュート 1ボム1ミス 
レッドマジック 2ボム

残機2 ボム1
で無事クリア

リプレイ見てると嘘避けばっかりで萎えるwwwwww

パチュリーのレーザーが超苦手なんでだれか助けて下さい。


チルノで3ボムしてるのは謎です。
posted by ロボたいしょう at 04:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

人生オワタ

昨今の暴落で、FX初めて2週間で100万円くらい丸々持っていかれました。
ブログどころじゃないんですが・・・

死ぬます

posted by ロボたいしょう at 06:48 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ブログのデザイン変えてみたYO!


YO!チェケラー!

ブログのDEZAIN変えてみたんだZE?かっこいいだRO?

これは、今NYで超BOOOMなブラックSTAILEなんDA!

ところがYO

グーグルがバグってんのかしらねえけどYO

何故か記事の続きを読むをクリックするとすげえスペースが空くんだZE

本当はアドセンスが表示されてる場所なのになぜかスペース空きまくってんだけどこれはなんなんDAZE?

記事の検索も何故か機能してないんだYO

しばらくすれば直ると思うからそれまでWATCH AUTでよろしくたのむZE!




本当、更新さぼってすみませんでした。今すぐ書きますんでホント

 
posted by ロボたいしょう at 23:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ハンドル持つと人格が変わるタイプ


車が走ると、ヴォースゲーヴォーみたいになってマジやばい。

100キロくらい出してぶっちぎりたいですう><

ハンドルを持つと性格が変わるとか言うけど、まさしくその通りなのであった。
免許適性検査みたいなのやったんだが、

動作の正確性と衝動抑止性、協調性


問題あり


と出たwwwwwwwww

さすが!!よくわかってるな!!!


たとえば、○△□▽☆ と記号がたくさんならんであって、▽のもの以外に全て×をつけなさいという知能テストみたいな問題があるんだが、

明らかに制限時間が短い!!!!

一秒で4つ以上はつけてんじゃねーの?レベル。 俺は、この問題はとにかく正解の数が多ければいいんだと思って、もう途中から記号を見るのをやめて、とにかく×をひたすらつけまくってなんとか全部終わらせた。
後から知ったことだが、その問題は

誤答の数を数えるものだった

らしい

動作の正確さ \(^o^)/

とにかくクラッチがむずいっす。エンスト起こしまくりってレベルじゃねーぞ!!

λλ...


てか山形が寒い。


毎日麻雀しながら怠惰に過ごしております。

でわでわ。

今度会うときは・・・

首都高でブッちぎってやるかんな!!!


自分でも事故を起こしそうで怖いです>< 心配でない方はぜひランキングに投票!

東大生ブログランキング
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
posted by ロボたいしょう at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

免許合宿先からこんにちは


合宿先にもパソコンがあった!これは勝つる!!!

毎日毎日ひたすら麻雀ばっかやってて、ぜんぜん免許取るれなそうでオワタ
学科試験とかまったく勉強していない。というか授業中はずっと寝てるか2ちゃん見てるかどっちか
てかクラッチ難しい!!!!!

明らかにオートマならマリオカートレベルだった。

サークルで来てるはずなのに、メンツが足りない違うサークルの連中に麻雀よばれて毎日徹マンとかもうね・・・

だれか俺の代わりに坂道発進やってくれ!たのむ!

とりあえず、なんとか更新くらいはできそうな感じ。


posted by ロボたいしょう at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

免許合宿行ってきます


車なんか運転したくもないんだけど、免許合宿行ってくるお!!1

2週間以上更新止まると思うけど、今のうちに書きためておいて、何日か毎に小出しで表示されるようにしとくんで、まぁ普段どおりゆっくりしていってね!

知ってたか?

免許合宿って、

試験に通らないと何日も延泊するんだぜ?

↑テラ死亡フラグwwwwwwwwwwwwwww

posted by ロボたいしょう at 12:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする