2009年01月20日

センター英語解いてみた

家庭教師している高二の生徒に解かせるついでに自分でもガチで解いた

172点しか取れなったwwwwww涙目wwwwwwww


でももっと涙目だったのは


生徒は59点しか取れなかったwwwwwwwww

\(^o^)/
posted by ロボたいしょう at 00:32 | Comment(2) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

センター試験攻略 科目の選択は?


免許を取りに行っている間に、もうすっかり季節は秋なのです・・・

そろそろ二学期が始まるんだよなぁー。鬱。

続きを読む
posted by ロボたいしょう at 23:08 | Comment(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

センター試験攻略の極意 概論


受験関係の記事もポツポツ更新していくますお!

続きを読む
posted by ロボたいしょう at 08:00 | Comment(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

風邪を引かない術

前にも書いたけど、受験生はめちゃめちゃ風邪を引きやすい。

俺も風邪を引きやすい体質だった。

睡眠時間を十分に取る、水分を多く取る、マフラーを必ず首に巻く、毎日マスクをして自習室内では絶対に外さない

という事はまぁ基本としても

どうやって風邪を克服したか

について回想してみた。

バイバイキーン
posted by ロボたいしょう at 22:54 | Comment(1) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

これを守るだけで偏差値10アップ間違いなし!!111

いきなり胡散臭いタイトルで恐縮だがwwww

俺は出来なかった。が、これをやれば必ず星石があがる(せいせきの変換一発目がこれかよ

というたった一つのこと

たのむ!おしえてくれ
posted by ロボたいしょう at 14:22 | Comment(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

東大受験の意味 メンタル的なこと編

酒でも飲んで書くしかいいテンションを維持できないきがしてくるこのごろ

別にそんなにテンション高くなくてもいいじゃねーかよwwwwwwwwww

とは思うけどやっぱりブログなわけじゃん?俺の城じゃん?
言論の自由が保障されているという耽美な響きに負けたwwwwwwwww


ここ、何かいても許されちゃうんだぜ?すごくね?すごくね?

俺明日JR東京駅に爆―
検閲削除されました 犯罪予告は禁止されています
posted by ロボたいしょう at 02:33 | Comment(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

受験勉強をすることの意味

毎日更新の為に内容を分割して書いている管理人のしいたけです。


本末転倒すぐるだろwwwwwwwww


ああっ、石投げないで、ごめんなさい、ごめんなさい。

今日は受験勉強をする意味、その対価について話していくんだが、準備はいいかな?

準備は出来た
posted by ロボたいしょう at 18:23 | Comment(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

受験勉強とは何か

続き。

受験勉強の極意を語る



極意っていうとめちゃすごそうだなおいwwwwwwwww



極意伝承一子相伝
posted by ロボたいしょう at 05:43 | Comment(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

なんで大学受験しなきゃいけないの?死ぬの?

みんなすまん。いきなり三日坊主だった

そろそろ当初の目的があいまいになってきたから、受験の話とか真面目にやっちゃうおwwwwww

やるおで学ぶ大学受験くらいのノリで聞いてくれればいいおwwwwwwww


続きを読むだなんて。激しいお方ね。
posted by ロボたいしょう at 18:00 | Comment(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする