2010年12月06日

【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【また踊らせてみた】


【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【また踊らせてみた】@
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12946257

【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【また踊らせてみた】A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12946449


上二つは長いやつです
↓が単体版

【駒場祭で】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12948996




伝統のポロリもあるのよ!?

posted by ロボたいしょう at 14:27 | Comment(1) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

まるきゅうプロジェクト告知!


東大生が駒場祭でチルノのパーフェクトさんすう教室踊るよ!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~rmrm/cirno/komabasai/index.html
21,22,23でやってます。今週の日月火です。よかったら来て下さい
posted by ロボたいしょう at 19:48 | Comment(15) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

エルシャダイMAD作ったよー\(^o^)/


もういい加減みんな飽きただろうけど作らざるを得なかった

そんなbeatmaniaで大丈夫か?【音ゲーMAD×エルシャダイ】



なにかしらコメントしてくれれば幸い
posted by ロボたいしょう at 08:02 | Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

蠍火動画

バイト終わって家に帰ったら親父がyoutubeでエヴァ見てて吹いた


今日はニコニコにあるビートマニア屋さんたちの蠍火動画を紹介
人間の限界に挑戦しているのがわかるねwwwwwwwwwww


超古典


中学2年生の頃からやってる俺よりこの人の片手の方がうめえwwwwwwwwwwwww
しかもこの動画が撮られたのは今から7年前。今も色褪せないその実力。人間じゃねー

この人、実はパソコンのテンキータイピングでも元日本一だとか。んで東大院卒の国家公務員で総務省にいるとか

ハイスペックすぎて泣いた


次はこれ
Beatmania RED(11th) 当時 誰もクリア者が居なかった最強のボス曲 
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
を人類で初めてクリアした動画。後ろのMASAが歴史的にうるさいことで有名



今ぶっちぎり最強のトップランカー、DOLCEさんが、全国大会決勝でプレイした動画がこちら



観客のざわつきがリアルwwwwwwwwww

下手くそ1048先生の手元付き。さすがです


ってこれ最後死んでるwwwwwwwwwww


まらしぃがピアノで弾いてくれました


まらしぃはこの手でオナニー出来るんだよな・・・ ゴクリ

っていうコメントで吹いたwwwwwwwwwwwwwww

ところで俺はいつになったら蠍火クリア出来るんですか?

posted by ロボたいしょう at 08:06 | Comment(1) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ニコニコ動画入門 パート2

今更ですが最近ようやくけいおん見始めました。

澪は俺の嫁


ニコニコ動画入門編のパート2を書いていこうと思います。

ニコニコ動画の基本的なノリみたいのは前回に紹介したけど、今回は初期(β時代)のころのニコニコ動画での人気の動画とかを紹介しながら、ニコニコで良く出てくるネタとかを理解できるようになるといいなって感じ。

続きを読む
posted by ロボたいしょう at 08:10 | Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする